SSブログ

MIXネイル [*MIXネイル]

ネイルプレートの3/4程に作ったスタイルに、ラメ単色塗りを1本づつMix[るんるん] 

Mixネイルかわいいな〜〜[ハートたち(複数ハート)]

ジェルは彩度を下げた程よく甘いパステルピンク[ぴかぴか(新しい)]

キラキラの純銀ラメとの相性も抜群でした(o^-')b

さてこの様な「Mixネイル[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

指の中に違うデザイン(アイキャッチャー)を入れると注目度がアップします[グッド(上向き矢印)]

揃った中に違うものを見ると一瞬違和感を感じ、ついつい目がいってしまうのです[目][ぴかぴか(新しい)]

違和感→良く見る→かわいいと認識→何度も見る→おしゃれだなーと思う→印象に残る

(ちなみにこの一連の流れにかかる時間わずか0.3秒)

実は計算されたネイルなのです
[手(チョキ)]

なーんてそこまで考えませんよね〜〜。只かわいければ◎です。(´∀`*)アハハ~

IMG_7579M.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。