SSブログ

タイダイアート ビタミンカラー編 [*その他]

ビタミンカラーで作ったタイダイアート[ぴかぴか(新しい)]

タイダイアートとは、絞り染めの様なアートです。
※布を絞って(縛って)染める:Tie Dye

 絞った状態で染める為、色ムラやグラデーションが出来、独特の柄が出来るんですね〜 

ネイルアートとしては、数色のジェルを上手くぼかしながら再現します。

 
本当はもう少しぼんやりぼかすのですが、今回は各色を強めに出しました。 
  
お色はオレンジ、ピンク、赤、イエロー、黄緑の5色。 

ブルーやグリーンといった寒色系は、涼し気に仕上がりそうですね〜[るんるん]

この夏、一番のオススメです[揺れるハート] 
 
IMG_8470M.jpg
           
Article by Kaori


共通テーマ:美容
ナチュラルグラデーションMIXネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。