SSブログ

Summerボーダー [*ボーダー]

何故だか急に涼しくなって..

冷房要らず、化粧もはかどる〜〜。

帽子も、日焼け防止アームカバーもせずに楽々外出
[ぴかぴか(新しい)]

本当に助かりますよ
ね〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

といっても長くは続かず来週からは又暑くなる様ですが..[もうやだ~(悲しい顔)]

そう、ブログのテンプレートを変更しました。

よろしくお願いします
[ハートたち(複数ハート)] 


さて、今日は夏らしい、オレンジ×ピンクのSummerボーダー&水玉ネイルのご紹介です
[揺れるハート]

夏はオレンジで元気をアピール[手(チョキ)]
オレンジは人を元気にする効果があります。

フレンチやハーフスタイルでもかわいいですよ〜。

でも実はこの写真、そのままの色が出てない〜(;_; )( ;_;)ヤンヤン

せっかく作ったので載せちゃいますが、実際のお色はいらした時にご確認下さいね
[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_8555.jpgIMG_8590.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。