SSブログ

ナチュラルグラデーション♡ [*グラデーション]

ブログを見てお越し頂きました、ご新規のお客様[るんるん] ありがとうございました[揺れるハート]

ドレスコードは厳しめとのお話で、今回はナチュラルグラデーションに
[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

カラーはかわいらしいストロベリーピンクをチョイスです。

誰からも愛される、Sweetネイルになりました[ハートたち(複数ハート)]

航空会社にお勤めされていらっしゃるお客様ですが、お仕事は深夜2時終わりだったり

早朝4時出勤
だったりと、かなりハードでいらっしゃいます[目]

今回の様な雪が降ると、航空機の欠航や遅延等、きっとすごく大変でしょうね..

頑張って〜〜〜Σ(>д<) 
かわいいネイルで何とか乗り切って下さいね!![手(グー)]

K.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。