SSブログ

紫陽花カラー [*グラデーション]

先月初めてお越し下さいましたお客様[揺れるハート]

この1ヶ月で指先が見違える程きれいになられました[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

知らず知らず気を遣って頂いたのではないでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

何だか嬉しくなった私です[わーい(嬉しい顔)]


今月は、シアーな色づきがとてもきれいな薄紫のグラデーションに[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

紫陽花みたいで今の時期にぴったり!![ひらめき]

梅雨時期を、楽しみながら乗り切って下さいね.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))  

S.jpg
Ajisai-Color3.jpg
ただいま豊島園あじさい祭り開催中っ!![わーい(嬉しい顔)]

Article by Kaori


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。