SSブログ

ワンポイントのメタルパーツ☆ [*その他]

ネイルのアクセントに使われるメタルパーツ[るんるん]

かわいいものが沢山あって、次から次へと発売になって〜〜((((( ( (ヽ(;^0^)/

困ります[わーい(嬉しい顔)]


本日は、ネイルパーツが爪に乗るまでを簡単にご紹介したいと思います!!

↓こちらは昨日のブログでもご紹介しましたリボンのメタルパーツ[ぴかぴか(新しい)]

R200.jpg

まずは専用の押し型を使い、上のフラットな状態から下の様に少〜しカーブをつけます。

こうすると、爪の上にぴたっとおさまります。


R300.jpg

次にパーツから色が流れ出ない様に固定して〜。

いよいよお楽しみ。
好きな色のジェルを中に流し込みます[ハートたち(複数ハート)]

ジェルの量に気を付けながら、ぷっくり可愛い表情になる様に調整[揺れるハート]

最後に違和感が出たり取れたりしない様にしっかりとくるみます。

簡単そうに見えますが、気を遣う事も多し〜〜です[わーい(嬉しい顔)] 

お値段は大きさやパーツの種類にもよりますが、1つ210円〜お付けしています 

皆様、いろいろなメタルパーツを楽しまれて下さいね! 

R250.jpg 
出来上がり〜〜!! かわゆす[ハートたち(複数ハート)]Love

R200.jpg

オマケ:↑こちらはジェルで描いてみました。((φ(._.*)
これもわるくないっ[揺れるハート]

Article by Kaori 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。