SSブログ

ホワイトのリボンフレンチ [*リボンフレンチ]

先日、お客様の妹さまにお越し頂きました〜〜[るんるん]
ご紹介ありがとうございました!!<(_ _*)>

2歳と4歳の女の子のお母様で、普段は子育てに奮闘中!!

家にも2歳と5歳の怪獣がおりまして..

この時期の大変さ、すごく良くわかります〜〜
[あせあせ(飛び散る汗)]

しばし慰労し合い(笑)楽しいひとときを過ごさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]


お選び頂きましたネイルは超Cuteなリボンフレンチです[ハートたち(複数ハート)]

個人的にリボンフレンチが大好きで、付けているとテンションが上がります[グッド(上向き矢印)]

お客様もそうだと良いな〜〜[わーい(嬉しい顔)]

子育ての合間を縫って、又是非いらして下さいね!

A.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。