SSブログ

ブロッキングネイル [*その他]

先日ご紹介させて頂きましたブロッキングネイル[ぴかぴか(新しい)]

ご好評頂いております〜〜[ハートたち(複数ハート)]

ストレートフレンチに2〜3本Mixすると、変化が出てとても素敵になるんです。

S.jpg

実際にストレートフレンチ+ブロッキングネイルをお選び下さったお客様[ハートたち(複数ハート)]

基本はあまり目立たないシンプルなネイルがお好きとの事でしたので、

控え目なピンクベージュとモーヴをチョイス。※灰色がかった紫

ぱっと見、もしかしたらそんなに気付いて頂けない位ナチュラルですが、

目に留めて頂けた方にはこのおしゃれ感、きっと伝わるはず!![ぴかぴか(新しい)]

それにしてもこの色落ち着くわ〜〜。素敵すぎます(*/∇\*)♡

S.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。