SSブログ

カーヴィーフレンチ♡ [*フレンチ]

斜めの曲線を描いたカーヴィーフレンチ♡ 

リーフジェルから出ました新色から、3色使って作りました[るんるん](お写真見づらいかな...[あせあせ(飛び散る汗)]

人差し指は淡めのパステルグレー、薬指はパステルピンク、中指は何にでも合わせやすい

パールアイボリーを使いました
[ハートたち(複数ハート)]

淡いお色なのでふんわりと優しい感じになりますね〜[ぴかぴか(新しい)] 

春を足音を感じさせてくれる様な、かわいらしい指先です[かわいい] 

A.jpg

私の一番のお気に入りはパールアイボリー[ぴかぴか(新しい)]

2014年の春夏はパールがきますよ〜〜(^_-)---☆kawaii 

Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。