SSブログ

ちょいカーヴィーに♡

淡いピンクとグレーを使ったMixネイル[るんるん]

お写真ストレートフレンチにも見えますが、ちょっぴりカーヴをつけています[ハートたち(複数ハート)]

ペールカラーやライトカラーは春をイメージさせてくれる色ですが、

特にこんな桜の花びらの様な優しいピンクは3月にぴったりですね〜

M.jpg

さて私事、この3月に長男が幼稚園を卒園するのですが、

車の中で「幼稚園終っちゃうの淋しい?皆とも会えなくなっちゃって悲しいね。」

との(デリカシーのかけらもない)質問をした所、

「又会えるし淋しくないよ。」と大人の返し。

But,その後車内に鼻をすする音が...[がく~(落胆した顔)]


幼稚園時代の息子にはもう会えないのだと思ったら、私も急に淋しくなってきました
[もうやだ~(悲しい顔)] 

Article by Kaori


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。