SSブログ

ワンカラー [*ワンカラー(単色塗り)]

あっという間に桜が終わり、若葉の緑がすがすがしい今日この頃[ぴかぴか(新しい)]

皆様いかがお過ごしですか?

春は変化の季節。私も何だか落ち着かない毎日を送っております。
              この4月から息子が小学校に通い出しました〜早いです〜〜 

お客様もお仕事の転機。近々面接があるとの事で、今日のネイルは少し控え目に[わーい(嬉しい顔)]

ピンクベージュベース、ブラウンベージュの差し色を入れたワンカラーネイル。

スワロはやっぱり入れたくなっちゃうよね〜〜という事になり、左右1本づつ入れました。

全体のバランスが何とも大人かわいい!!(*/∇\*)  

S.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。