SSブログ

フューシャピンクの丸フレンチ [*フレンチ]

爪先に、ジェルをまぁるく置いて作る「まるフレンチ[揺れるハート]

印象的で、とてもかわいらしい形です。

K.jpg

さて、こちらのお客様はジェルの持ちが毎回とっても良いんですよ[ハートたち(複数ハート)]

1ヶ月は当たり前、いつも2〜3ヶ月は持ってる気がする〜〜 

実はこのネイルは2ヶ月経過後のレフィル(お直し)施術です。
レフィル:オフせずに、新品の様に仕上げること。

状態がとても良かったのでとてもびっくりしました[わーい(嬉しい顔)]

K3.jpg
↑こちら2ヶ月前に施術したもの。http://longbeach0608.blog.so-net.ne.jp/2014-03-06

ワンカラーのネイルが2ヶ月分伸びて、かわいい丸フレンチに変身!!

きれいにレフィル出来て良かったです[揺れるハート]

K2.jpg 
Article by Kaori



共通テーマ:美容
ホワイトのフレンチネイルMixネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。