SSブログ

オーロラフレンチ♡ [*フレンチ]

フレンチネイルを段違いにした「オーロラフレンチ♡」

オーロラを絵にするとこんな感じ(カーテンのドレープみたいな)ではなかったでしたっけね?
うまい呼び方思いついたら後日変更します、はい...σ(^_^;) 

さて、こちらで使ったホワイトは又々おNew[ハートたち(複数ハート)]

ちょっと黄みがかった、そう、うずらの卵みたいなホワイト。笑 

この白に、買ったままでどう使おうと考えていたゴールドが、ぴったりの相性でした!!

このゴールド、何とも言えないしぶいお色なんですよね〜〜[るんるん]

K.jpg

親指には、昨年以上に人気のシェルパーツを
[ぴかぴか(新しい)]

薬指にはこれまた人気のフレームパーツ。イニシャルを入れてONしました。 

350.jpg
全体の(勝手な)イメージはラスべガスのベラージオホテル。←あーー行きたいな〜♡

K300.jpg

Sea350.jpg

↑こんな濃紺を1本混ぜても素敵だったかも知れません[揺れるハート]

今度サンプル作ってみよう。


この夏のおすすめネイルのご紹介でした
[ハートたち(複数ハート)] 

Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。