SSブログ

べっ甲ネイル [*その他]

2014年秋冬のトレンドの1つ、「べっ甲ネイル」[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

出始めの頃はネイルにべっ甲??なんて驚きの声も多かったものの、

最近は街角でも多く見かける様になりました。随分浸透してきたんですね〜〜[るんるん]

お客様はべっ甲柄と、べっ甲模様で使っている茶系のジェルとのMixネイルに[ハートたち(複数ハート)]

根元にはちらちら輝くゴールドの縁取りを入れています。  

重厚感ある素敵な指先ですよね〜。ゴージャス!!(*/∇\*)[ぴかぴか(新しい)]

組み合わせる色で雰囲気も随分と変わります。

皆様もお好きな色の組み合わせで、べっ甲ネイルを楽しまれて下さいね〜〜[わーい(嬉しい顔)] 

T.jpg
Article by Kaori


MixネイルMixネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。