SSブログ

結婚式のお呼ばれネイル [*その他]

お着物で結婚式に出られるとの事で、ちょっぴり和風テイストなネイルを作りました〜♡

気を付けた点は、お着物より目立たない様に。地味すぎず派手すぎず。

おめでたい席なので、ラインには一際輝きの良いゴールド(金箔入り!!)を使用しました[ぴかぴか(新しい)]

一部ホワイト系パールを入れて手元を明るく見せる工夫も♡

K.jpg

完全お任せ頂きましたので自由にやらせて頂いてしまいましたが、

お着物とバッチリ合っていらっしゃったと伺って、本当に良かったな〜と思います。

ありがとうございました!! 

K2.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。