SSブログ

ティファニーブルーを使った段違いフレンチ♡ [☆Design Collection春夏☆]

ご新規のお客様です。ブログをご覧頂き、お越し頂きました[ハートたち(複数ハート)]

ネイルはこの時期大人気!! のティファニーブルーを使った段違いフレンチに[るんるん]

このティファニーブルー、やっぱり白とセットという気がしちゃいますね〜〜

色のコントラストが本当に可愛らしい[揺れるハート]

K.jpg 

薬指には純銀箔を貼り、シルバーラメだけでは決して出せない表情を見せてくれています。

京都西陣の銀箔で、クラス感を感じる上品な輝き。さすがです[ぴかぴか(新しい)]

350.jpg

中指には 貝殻、泡に見立てた輪、そしてホワイトオパールのスワロをOn☆

夏先取りの、素敵なリゾートネイルになりましたね[リゾート] 

皆様も夏のネイルにティファニーブルーは如何でしょうか?LBの一押しカラーです[わーい(嬉しい顔)] 

Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。