SSブログ

Mixネイル♡ [*MIXネイル]

夏の終わりにようやくチェンジ出来たMy Nail[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

ノープランで爪に向かった深夜0時、何だか楽しい感じのネイルが出来ました〜[るんるん]  

K.jpg

配色的にはストライプが主役、ダイヤ柄が脇役ですが、ダイヤ柄ったら新鮮でCute♡

中をパステルカラーで色付けしたので、おとぎの国っぽい雰囲気が漂います。

色を反転させて、ダイヤ柄を主役にしてもかわいい[わーい(嬉しい顔)]

白黒で作っても素敵だろうな〜〜。あれやこれやと妄想中♡

ダイヤ柄、Mixネイルのアクセントとして、今後取り入れてみて下さいね[るんるん] 

Article by Kaori 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。