SSブログ

ホワイトグラデーション [*グラデーション]

以前から気になっていたという、ホワイトグラデーションに挑戦して頂きました[ハートたち(複数ハート)]

いつみても安定のかわいさ♡ 

薬指にはパール+ダイヤ型のパーツ[NEW]をOnしました[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

S.jpg

実はこのシリーズのパーツ、今の超お気に入り[るんるん]

表面が波打っているというか、少しブツブツしているのですが、その為ジェルを乗せても

光を通し、パーツの表面が丸くなってイメージが違ってしまったなんて事がない。

パーツのフォルムがしっかりと、そして美しく保たれるのです。

きっとすごく考えられているのだと思います[わーい(嬉しい顔)]

S.jpg
Article by Kaori 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。