SSブログ

Mixネイル♡ [*MIXネイル]

ご新規のお客様にお越し頂きました[るんるん]

マットなグレージュの3/4スタイルと、ブロックスタイルのMixネイル[ぴかぴか(新しい)] 

肌馴染みの良い色をご希望でしたので、 落ち着いた秋の人気色をご紹介させて頂きました♡

U.jpg

ブロックスタイル
は、縦長効果で爪を長く見せてくれます[るんるん]
(お写真:中指&薬指)

ストレートフレンチだけではシンプル過ぎるかな〜なんて思われる時なども、

ポイントで1〜2本入れると変化がつけられてGoodです♡

U.jpg

最後はお客様のブルー系スワロを置きたい!!
というご要望で、薬指に三日月と一緒にOn[ひらめき]

ここにブルー系...??い、いいんですか?と動揺しつつ念を押させて頂いたのですが。(笑)

置いてみると、魅惑的な美しい輝きを放つこのブルーの石に目が釘付けに
[目][ぴかぴか(新しい)]

お客様の個性が感じられるとても素敵なものになりました[わーい(嬉しい顔)]

週末は同窓会に出席されるそうです。楽しんで行ってらして下さいね〜(^_-)---☆ 

Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。