SSブログ

ハーフスタイルwithアンティークフラワー [*ハーフスタイル]

またまたブログが久し振りになってしまいました...

が、LBは変わらず元気に営業しておりますので皆様ご安心下さいね!
(どこかで聞いたフレーズ。
とにかく明るい安村!?


本日のネイルは全体的にアンティークの雰囲気が漂うハーフスタイルネイル
[かわいい]

K.jpg

アンティークゴールドのラメライン、フィルム、そしてフラワーパーツを使用。

小さい小さいカラフルなガラスブリオンもとってもCuteなんですよ〜[ハートたち(複数ハート)]

アンティークネイル、しばらくはまりそうです
[わーい(嬉しい顔)]

K.jpg

いよいよ12月のパーティーシーズン到来ですね。
  
忙しくなる前に。皆様のお越しをお待ちしています[るんるん][るんるん][るんるん] 

Article by Kaori


共通テーマ:美容
Mixカラー♡アンティークフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。