SSブログ

Sweet♡Mixネイル [*MIXネイル]

今年も東京ビックサイトで開催されたネイルの祭典、ビューティーワールドジャパンへ[ひらめき]

今年は何とか2日間行く事が出来ましたが、それでも時間が全然足りなくて。

見るものや学ぶものが本当に多いイベントで、感動しっぱなしの2日間でした。

こちらで得た事はしっかりとお客様への技術であったりデザインであったり、

それが皆様に気付かれる事ではない位の事でも。

っかり反映させて行きたいなと思っています。

新色のジェルも沢山Getしてきましたので皆様もお楽しみにされて下さいね〜〜♡

BWJ.jpg 
S.jpg

さて、本日のネイルです☆

パステルカラーを使ったSweet Mix[黒ハート] 

ここ数年はパステルでもくすみ系(スモークパステルなんて言います。)が多く出ていますが、

くすみのない王道パステルは手元がぱっと明るくなって、かわいらしく、

甘〜く仕上がりますね[揺れるハート]Cute

S.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。