SSブログ

☆キッズジェルネイル☆ [*ハーフスタイル]

10歳のキッズジェルネイル[ハートたち(複数ハート)] 

日本人の母とコロンビア人の父を持つ、目がくりくりっとした可愛いらしい女の子[目][ぴかぴか(新しい)] 


普段、キッズジェルネイルは少々躊躇する所ではありますが、

キッズ:コロンビアでは学校もノープロブレム、オフもしないから大丈夫だよ!」
      ※彼女は現在、南米コロンビア在住です。

ワタシ:「それならば...日本に来た良い想い出にしてね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]←あっさり負けた

という事で...(^▽^;)

ママにしっかり説明し、今回施術させて頂きました。


ネイルは新年カラー、紅白のハーフスタイルネイル[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

この色は彼女の通う学校のスクールカラーでもあり、とても喜んで頂きました☆,。・:*:・゚★


次に来日するのは3年後とのお話

3年後ってはるか先な気がするねo(;△;)o 何だか淋しいな[もうやだ~(悲しい顔)] 

(それでもまだ13歳なんだね。うらやまし〜〜\(▽ ̄\/ ̄▽)/) 

次に会えるのを今から楽しみにしているね!.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) 

IMG_7141H.jpg

DSC00092H.jpg
Article by Kaori 



共通テーマ:美容
-|MIXネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。