SSブログ

MIXネイル [*MIXネイル]

ご新規のお客様。キンダーのママさんでいらっしゃいます〜ヽ(^◇^*)/[揺れるハート]

話についつい夢中になって、お迎えの時間ギリギリになってしまいました。ゴメンナサイ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


選ばれたのはベースカラーにベージュを使ったMIXネイル[るんるん]

ベージュは肌馴染みの良いおとなしめカラーではありますが、Reddish Brownを使った

チェック柄が、全体を一気に華やかにしてくれました[ぴかぴか(新しい)]


こちらのデザインは今冬、沢山の方にオーダー頂きました。

近々春色カラーを使ったMIXネイルもご紹介させて頂きますね!

どうぞお楽しみに〜〜[かわいい] 

IMG_7026K.jpg
Article by Kaori 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。