SSブログ

アイボリーフレンチ♡ [*フレンチ]

前月のアイボリーフレンチを気に入って下さり、今月リピートのオーダーを頂きました[ぴかぴか(新しい)]

アイボリーは淡いクリーム色で、黄色系統のお色です。

真っ白は目立ち過ぎかな〜?なんて思われる方にもおすすめしたい大人のホワイトです[揺れるハート]

T.jpg

さてお客様、「モンスターズ・ユニバーシティ」を観に行かれたとお話下さいました[カチンコ]

そうだそうだ、これなら私も観たいし5歳息子も喜ぶだろうと思い2人映画館に。

ようやく子供と映画鑑賞が出来る様になったとは、喜びもひとしお(T-T)

と思ったのも束の間...

10分経った頃、「 あとどの位で終る?」とか言い出しました。Ω\ζ°)オーマイガーッ                                これを5分毎に聞かれる。 

まだまだだなっ...

映画はとっても良かったです〜。笑 

小さい頃のマイクがとってもCuteでした[揺れるハート]

Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。