SSブログ

Summerウォーターマーブル風ネイル☆ [☆Design Collection春夏☆]

暑中お見舞い申し上げます[るんるん]

いよいよ灼熱の8月が始まりましたね〜[晴れ]

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近伊豆の下田に行ってきたのですが、海がとてもきれいでしたよ〜[リゾート]

But, 海やプールに数時間いただけで真っ黒になってしまいました..

日焼け止めだけでなく、ラッシュガードとか着ないとだめですね〜o(;△;)o 

さて、本日のネイルは夏色のウォーターマーブルをポイントにした逆フレンチネイルです。

ゴールドラメ多めでゴージャス〜[ぴかぴか(新しい)]

T352.jpg

ブルーやグリーンを使ったネイルはいつやるか。

今でしょっ!! ってこれもう、ちょっと恥ずかしいね[あせあせ(飛び散る汗)] 

という事で...8月は皆様、夏ネイルをお楽しみ頂ければと思いますっ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。