SSブログ

ワンカラー&ボーダー [*ワンカラー(単色塗り)]

現在、フィリピンのマニラに住んでいるお友達がネイルをしに来てくれました[ひらめき]

彼女に会えるのは年に1度きりo(;△;)o

一時帰国の時だけで淋しい限りなのですが、
異国のドタバタ生活!?の様子を聞きながらの

施術はとても楽しいひとときです[わーい(嬉しい顔)]


今回のネイルはグレイッシュブルーのワンカラー
[ぴかぴか(新しい)]

ボーダーを片手に2本づつ入れて〜〜[ハートたち(複数ハート)] 

なかなか良い感じ[揺れるハート]

A.jpg

そして今回、
いつもネイルを激♡羨ましがっていたというお嬢さんも一緒に来てくれました[るんるん]

お写真は次の記事でご紹介させて頂きますね〜〜(^_-)---☆

Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。