SSブログ

イチゴミルクの水玉ネイル [*ハーフスタイル]

お友達のお嬢さん〜〜。只今小学6年生[揺れるハート]

ついこの前まで赤ちゃんだったのにね..(そんな感覚)

本当に大きくなったねぇ。(T^T)

最近決まったという将来の夢は、「ファッションスタイリスト」になることだそう[ひらめき]

ネイルにも興味津々で、目がキラキラと輝いていました〜〜[ぴかぴか(新しい)]

通常キッズネイルはお受けしていないのですが、この目見たら断れないね〜笑
(いろいろご説明させて頂いた後、施術させて頂きました。) 


ネイルはいちごみるくいたいなピンクを水玉模様に
[るんるん]

薬指にはキティちゃんのリボンのメタルパーツをON!!

Lovelyですねっ(*/∇\*)[ハートたち(複数ハート)]

K.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。