SSブログ

パールアイボリーのカーヴィーフレンチ [*フレンチ]

高校の同窓会。何十年振りに再会した友人が、偶然にも平和台に住んでいました[家]

びっくりだね〜〜ライフで会っちゃうかもね〜〜[るんるん]なんて楽しく会話したのも束の間...

深夜のタクシーの中、超絶酔っぱらいの私を介抱するはめに...オーマイガー[がく~(落胆した顔)] 

何と、そのお友達がネイルに来てくれましたよ〜ヽ(^◇^*)/ヒャッホー!!

あの時は本当にゴメンね。m(_ _;)m次の同窓会の時も頼みます。笑


ネイルは上品な輝きを放つパールアイボリーのフレンチです。 

ジェルネイルは初体験!!

との事でしたので、マニキュアとは違う感覚を1ヶ月楽しんで頂けたらなと思います[揺れるハート]

又来てね〜〜☆\( ^ ^)/

E.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。