SSブログ

貝殻ジュエリー風アート [☆Design Collection春夏☆]

本物の貝殻みたいに見えるこちらのネイル[ひらめき] 

Sunshine Babe武本小夜先生の「貝殻ジュエリー風アート」です[ぴかぴか(新しい)]

発表以来ず〜っと気になっていたのですが、ついにアートセミナーに参加してきました[わーい(嬉しい顔)]     

pearl.jpg

行程を知るとなるほど〜ですが、それよりもこういったすごいアートを0から生み出して

ゆく才能にひたすら感心してしまった私でした[目][ぴかぴか(新しい)]しかもいつ見ても超Cuteな先生っ[ハートたち(複数ハート)]

という事で、武本先生と同一レシピの「貝殻ジュエリー風アート」

当サロンにてご提供可能です♡

旬はもう少し先(初夏〜夏)かも知れませんが、とても美しいアートです。

皆様是非一度お試し下さいね[るんるん]

Pearl2.2.jpg

Pearl F.jpg
Mixネイルにしても良いですね!
                   Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。