SSブログ

貝殻ジュエリー風アート☆* [*その他]

今日はすごい雪でしたね[雪][あせあせ(飛び散る汗)]

この雪では皆様いらっしゃるのは難しいだろうなぁ..と思いましたが、

「問題ナシ。予定通り伺いますっ!!」との力強いお言葉。

2人共、無事にお越し頂きました。

お足元が悪い中、本当にありがとうございました!!


今日のお写真は実際のお爪に乗せた
「貝殻ジュエリー風アート」です。

Surfaceのオーロラの輝きがなんとも美しい!![目][ぴかぴか(新しい)] 

お写真だとなかなか伝えられないのが残念です。

K350.jpg

話は変わりますが、最近サロンにテレビを置きました。

ソフトバンクの「PhotoVision」[TV]

小さいのに画像がとてもきれいで感動しました[ひらめき]もっと早く買っていれば良かった〜〜[わーい(嬉しい顔)]

施術中、見たい番組があれば録画しておきますね。お気軽にお知らせ下さい♡(^_-)---☆

Article by Kaori 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。