SSブログ

しずくフレンチ [☆Design Collection春夏☆]

かわいいネイルが出来ました〜〜\(^▽^\)(/^▽^)/

し・ず・く・フレンチ[揺れるハート]

ラウンド形に爪を整えればよりしずく感をより感じて頂けますし、

スクエアオフ形に整えるともう少し三角っぽい見え方になるでしょうか。

どんな形の方にもおすすめですよ! 

今回は2色のブルーを使って涼し気Lookingに[るんるん]

梅雨時期も楽しく過ごせそうなネイルになりました[わーい(嬉しい顔)]

350.jpg

ふと思いました。
ぷるるんっしずくちゃんみたいかも〜〜[揺れるハート]Cute

200.jpg

BWJ2.jpg

今年も5/18〜行われたBeauty World Japanに行って来ました。

素敵な色のジェル、いや、素敵すぎる色・ツヤのジェルを沢山Getしてきました。

皆様も楽しみにされて下さいね〜〜[ぴかぴか(新しい)]

上のお写真のブルーもその中の一つです[るんるん]

Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。