SSブログ

ホワイトグラデーション [*グラデーション]

透明感のあるシアーなホワイト[ぴかぴか(新しい)]

なんて瑞々しいのぉ〜〜[目][ハートたち(複数ハート)]

先端に向かって白を強くしましたが、今回は根元からホワイトを入れましたので

うっすらグラデーションという感じになりましたでしょうか。

うっとりする美しさです*:☆*゜★。::*☆ 

K.jpg

お客様、当店の施術が4回目になりました。

甘皮側の癖もだんだんとなくなって、本当に美しいお手元になりました。

嬉しいな〜〜[わーい(嬉しい顔)]

これからもいろいろなデザインに挑戦されて下さいね!

300.jpg
Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。