SSブログ

MIXネイル*:☆*゜★。::*☆ [*MIXネイル]

STOP THE 温暖化 by環境省[いい気分(温泉)] 

という事で♡ 

ここの所 真冬の寒さが続き、少し安心しているLongBeachのかおりです。 

12月までは本当に暖冬という感じでしたものね〜 

寒い時期が少しはないと、それはそれで気持ちが悪いですものですね。
                      なんて言いいつつ、雪は困るのですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

 
さて、本日のネイルです♡

大人っぽい仕上がり、日常的にさり気なくつけられる、不思議と飽きない等々、

只今お客様に大・大好評のアーカラーで作ったMixネイルです[るんるん]

いろいろなものをMIXしているのに派手な印象にならないのがイイ!(o^-')b

ちなみに葡萄色の引き締めカラーもシアー系なんですよ〜

A.jpg
300.jpg
薬指にはパールで作った雪だるま
[雪] 

よ〜く見ないとわからないのがミソです。
Love[ハートたち(複数ハート)] 

Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。