SSブログ

ローズピンクとターコイズブルーのコンビネイル [*ワンカラー(単色塗り)]

今が寒さのピークではありますが、暦の上ではもう春なのですよね♡

来月はもう桜が咲きますものね〜

ネイルも少しづつ春を意識したものに切り替わってくる時期です。

2016年のトレンドカラーはセレニティー & ローズクォーツ[ぴかぴか(新しい)] 
            (Serenity)    (Rose Quartz)
pantone-thumb-191x138-122880.jpg S.jpg
 
ふんわりとした色の組み合わせがとても素敵ですね☆


さて、最近新しいカメラに買い替えたものの...

慣れないせいか、なかなか思う様に撮れませんo(;△;)oショボン

写真って本当に難しいものですね。

ISO、絞り、シャッター速度についてお詳しい方、アドバイスを頂ければ助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _*)>(何を読んでもイマイチわからないのです。) 
 


さて、本日のネイルは久々のビビットカラー
[ぴかぴか(新しい)]

K.jpg

シアー系からのチェンジは気分がガラリと変わります♡

テンション上がる〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

K.jpg
Article by Kaori 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。