SSブログ

グラデーション [*グラデーション]

今日は一段と寒いですね〜〜[雨]

今が寒さのピークでしょうか?(((p(>◇<)q)))

今の時期、手の乾燥や手荒れが気になっていらっしゃる方も多いかと思います。

皮膚の表面の角質層が再生されるには1ヶ月かかるそうで、本気で治そうと思わないと

治る暇なくずーーっと手荒れの状態が続いてしまうのだとかΣ(>д<)

かくいう私も手荒れに悩まされている一人。

今月は今までの習慣を見直し、 以下の点を本気で!!気を付けてみようと思います。

気をつける点 

[かわいい]お湯での手洗いSTOP!!
いつもお湯で洗ってました...[いい気分(温泉)]

[かわいい]手洗いを少しでも減らせる工夫をする。
手を洗わなくてはならなそうなものを触る時は使い捨て手袋を使う。

[かわいい]洗い物は必ずゴム手袋着用。
ちょっとの量でも油断禁物。食器洗い洗剤には絶対に触れないという決意。 

[かわいい]夜ハンドクリームを塗らないでみる。(実験)
クリームを塗ると治ろうとする体が本来持っている力が働かないという斬新な意見に従ってみる事に。

手荒れに悩まされている方、一緒に頑張りましょ〜〜(* ̄0 ̄)/スベスベカモン!! 


さて、本日のネイルです[わーい(嬉しい顔)]

つやつやぷるぷるのナチュラルグラデーション。

好感度はNo.1(^_-)---[ぴかぴか(新しい)]

見ていて安心出来るネイルですね(´▽`) [ハートたち(複数ハート)]

Dec.jpg 

Jan.jpg 
Article by Kaori



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。